GWの週末にお茶とお菓子でゆっくりと。

今日は立夏らしく久々に初夏を感じる

 

気持のいいお天気の一日になりましたね。

 

そして話題になっているスーパームーンの夜でもあり、

 

今もとても綺麗な月がアトリエから見えています。

 

 

GWは楽しいイベントをしたいと

 

いろいろと企画もご用意しましたが、

 

週末土日にはいつものお茶のサービスに加えて

 

私が作ったケーキたちもお出ししています。

 


今日は2種類作りました。

 

左がチョコケーキで、右がリンゴのクラフティケーキです。

 

今日はこれからチーズケーキも作りますよ。

 

GW最終日はお茶とお菓子とアクセサリーの

 

「アフタヌーンティー」のひとときを楽しみませんか?

 

 

今日のお客さまは

 

ブローチとネックレスをオーダーいただきました。

 

お茶とお菓子を楽しんでいただきながら、沢山あるパーツたちの中から

 

気に入っていただいたパーツを配置していって

 

素敵なブローチのデザインが出来上がりました。

 

欲しいと思うものをじっくりと決められるのがいいわねとおしゃっていただき

 

私にとってもそういっていただけることが喜びです。

 

 

 

 

ぜひ初夏を楽しく過ごせるアクセサリーを探しにいらしてくださいませ。

 

みなさま、お待ちしております。 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。