お待たせしました!大人気の[fairy garden] シリーズ

3月に[fairy garden] シリーズをお出ししてから

 

次作はまだですか?というお声を沢山いただいておりました。

 

お待たせいたしました!今日、オンラインブティークに

 

3点追加しております。

 

写真のネックレスは

 

[fairy garden]  鳥と花々のネックレス   N12SF-02

¥18,900

 

です。

 

ずっと構想していた鳥や花々が妖精の庭で

 

遊んでいる様子をイメージして作りました。

 

鳥さんが何かの実を加えていますよ♪

 

この季節ですからワイルドベリーでしょうか。

 

そんな想像をするだけでもとっても楽しくなります。

 

シンプルなお洋服のアクセントにもなりますし、

 

ボーダーや小花柄のものと合わせてもいいですね。

 

 

 

こちらは、中心部分のグリーンのチェコガラスと

 

お花のモチーフに使用しているアンティークガラスの薔薇のパーツの

 

在庫が少ないので、 限定2本 でのご案内です。

 

お値段もいい素材を贅沢に使っていますのでお得です。

 

この夏が楽しく過ごせるネックレスですので、ぜひお早めにご注文くださいね。


 


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。