Candy Like なピアスたち。

月末から秋の新作の本格的なお披露目を

予定しています。

8月に入ってからはその準備をしてきましたが、

今も続々と製作中です。

 

今日は少し出来上がってきた

heureux.の新作ピアスたちをご紹介。

 

キャンディのような透明感や

輝きを持ったレジンパーツで

秋冬のワードローブとのコーディネートが楽しくなるような

ピアスを多数製作しています。

なんとなく、少し甘い香りがしてきそうな・・・

私だけ??

 

見ていても楽しいですが、着けても楽しいこと間違いありません。

今回のイタリアンレジンパーツは

透明感がとても綺麗なものを仕入れられたので

その美しさも際立つように合えてシンプルにしたり。

ネックレスとバランスよく着けられたら楽しいかなと思っています。

新作は  8/24から ブティークサロン、オンラインブティークで

ご購入いただけます。

 

次回は何をご紹介しましょう。

お楽しみに。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。