フューシャピンクの気分。

気がつくと10月ももう下旬にさしかかってきました。

少しづつ、肌に感じる温度にも温もりを求めたくなってきて

毎朝、その日のお洋服も何を着ようか、お天気と相談中です。
昨夜は綺麗な弓張月を見ました。

秋の空はだんだんと澄んできて

都会の夜空でも趣を感じます。 

そんな秋の情緒を感じながら、昨日は綺麗な秋の紫陽花を見つけました。

自分の誕生日ということで少しだけご褒美、といただいてきましたが

お花屋さんがおまけをしてくださって

鮮やかなフューシャピンクの薔薇もやってきてくれました。
秋の配色に、こんな鮮やかな色も差したくなります。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。