やっと出来上がります。

早くも11月、

まだまだ先だと思っていたクリスマスも

どんどん近づいていますね。

 

私は先週はクリスマスの企画の大詰めで

企画を詰めたあとにイメージ写真の撮影、DMのデザインを製作、

そして印刷会社へ入稿しました。

久々のずっとのPC作業でしたが、

新しくMACに入れたイラストレーターがサクサクと動いてくれて

楽しく作業ができました。

 

とはいえ、連日のPC作業で肩がバキバキ・・・。

マッサージに行きたい〜と全身が訴えていますので

近々行きたいな。

 

もうすぐみなさまの元へお届けできるよう準備中ですので

もうしばらく楽しみにお待ちくださいませ。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。