富士山の麓で。

先週末から河口湖に来ています。

来月初旬からのイベントに備えての

新作作りに集中するため

スタッフのみなさまが送り出してくれました。

こんなに近くで見る富士山は初めてで

感激しています。

昨日は河口浅間神社にお参りに行き、

ご挨拶とこの地に来させていただけた感謝をお伝えしてきました。

その途中で見た河口湖越しの富士山。

とても美しく見とれてしまいます。

せっかくなのでレンタサイクルを借りて

湖畔を走っていたときに

おじさまの集団を発見。

みなさま、一眼レフを片手に富士山を激写しておられました。

もしやここは絶景ポイント?と思い、私も自転車を止めて撮影したものです。

一つでもいい作品ができるよう、みなさまの笑顔を想像しながら

また今日も作ります。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。