薔薇の季節。

5月が最後だったなんて

一日の終わりの頃になって気づきました。

そして梅雨入りもしていたとは・・・。

この間お正月だと思っていたのに

時間の早さにびっくりしています。

 

今日は大きな薔薇をサロンに飾りました。

どんな時も花がある空間は

とても癒されます。

1年でもこの季節は薔薇の季節でもあるので

大好きです。

こんな綺麗なピンクのモチーフの

大振りなネックレスも

今の気分なら素敵だろうなと

イメージが湧いてきます。

 

 

来週は初めて日本橋三越でイベントをいたします。

先日打ち合わせに行った際、白のスーツやスカートが人気と

伺いました。

エレガントなご夫人を想像して、どんなコスチュームジュエリーがお似合いかと

あれやこれやと考えています。

綺麗なターコイズも見つけましたので

ブレスレットもいいですね。

どんなものが出来上がっているか

お楽しみに、です。

ぜひみなさま、お立ち寄りください。

 

 

6/5(水)-11(火)

  Ailes D'or

Costume Jewerly 1Week salon

日本橋三越本館3階 イベントスペース

10:00−19:00


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。