美しいブローチ。

今日は美しいブローチのご紹介です。

 

JORNALも大変ご無沙汰になりました。

おかげさまで秋以降、エールドールはイベント続き。

なかなかゆっくり大切に書きたいと思っていると

本当に書けない!のですが、

今、クリスマスに向けて続々と新作も増えているので

少しつづ商品のご紹介をしていきます。

どうぞ楽しみにご覧ください。

そして、各イベント会場で実際お手に取っていただければ嬉しいです。

 

今日ご紹介のブローチは

深いパーブルのイタリアのガラスカボションをクラウンセッティングで留めて

周りをアンホイル(箔なし)のクリスタルガラスでモチーフを組んでいます。

大変美しい!!と我ながら感嘆。

アンゴラのニットやウールコートの襟元に着けたら素敵。

ぜひ見に来て下さいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。