麗しのdécolleté

あっという間に2014年もあと2週間。
秋に入ってから年末に向けて準備してきましたが、

paris出張からもあっという間に時が過ぎ、
年末最後のイベントを迎えようとしています。

毎年恒例になっています、2週間行わせていただいている

伊勢丹新宿店 本館4F ウエストパーク(中央エスカレーター横)でのイベントが、
明後日12/17(水)から始まります。
華やかな季節の装いに合わせて、みなさまもより輝かれるように
心を込めて準備中です。


こちらは、今回のDMにも掲載しました、
クリスタルガラスの透明感が美しいネックレスです。

デコルテを綺麗に見せてくれるのは、

美しいガラスとかなり大粒で艶も綺麗な淡水のバロックパール。
綺麗な雫型はなかなか揃わない珍しい一品です。


今回も沢山のお客様とお会いできるのを

スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。



12.17wed -31wed

Bonnes fêtes! 〜Advent GIFT

 @伊勢丹新宿店本館4Fウエストパーク